アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの機種を使っているのですが、最後に「.amc」と書かれているファイルが開けません。友人のa5304tでは開けたのですが、それより新しい僕の携帯で開けないのが不思議です。僕の携帯ではどうしても開けないのでしょうか・・・。
こういうことに詳しい方、ぜひ回答ください。お願いします。

A 回答 (1件)

あなたの携帯では開けません。

最近の新機種は違法サイトに対抗して着うたの規格が変わりました。私の使っている機種も全く開けませんので、残念な気持ちは分かります。

現在は.3gp2の規格ですのでムービーを保存すると確かめられます。この規格はi-motiomと同じなのでフォーマ用の着うた・ムービーが再生できます。しかし、登録することはできませんのであらかじめ言っておきます。こんなかんじで疑問はとけたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、そうだったんですか・・・。最新の機種にしなければ良かったです。
見られるように頑張ってみます。丁寧な回答、ありがとうございました!