プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦織圭がめっちゃ小さく見える!!!

錦織は身長178あります
ちなみに僕も178です やはり日本人がヨーロッパに行ったらかなりチビですか?

ヨーロッパの身長180は日本でいう170って聞いた事あります
って事は僕がヨーロッパに行ったら日本でいう身長168のチビ扱いされるって事ですよね

身長180越えたいなぁ〜

「錦織圭がめっちゃ小さく見える!!!錦織は」の質問画像

A 回答 (4件)

178㎝位がちょうどいい気がします。



180がギりかな。。

見上げるとき頸椎が痛いので、ホドホドが良いかな~。
    • good
    • 0

私は、フランスに、20回ほど、行ってますが、フランス人も、小さいですよ。


私、169センチです。
イギリスも行ってますが、あまり、チビ感を、味わってません。
頑張れ、日本男子!
    • good
    • 0

欧米では、183cm以上だと長身と言えるって聞いたことがありますね。

なので、178cm小柄な方になってしまうのかな。日本だと理想的な男性の身長ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オランダなんて平均が183らしいですからね笑

お礼日時:2016/11/17 23:35

向こうの小学生が178cmありますから、チビ扱いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生でか!!!

お礼日時:2016/11/17 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!