アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2か月半くらいずっと
原因不明の体調不良に悩まされています。
体調不良の内容は、
37.5の微熱がずっと続いてる。
揺れているような感覚のめまい?
胃痛、腹痛、耳鳴り。
病院へ行って血液検査、尿検査など
いろいろ検査しましたが、
どこにも異常ありませんとの事。
年齢24歳の男です。
皆さんの経験などございましたら
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ストレス等の回答をいただいてますが
    自律神経だとしたら、どうしたら
    よいのでしょうか?
    心療内科などに行くとかですかね?

      補足日時:2016/11/22 02:35

A 回答 (5件)

私は、病院で、治療しました。


医者との、相性も有り、2つ目の、医者の指導から、劇的に、治ってきましたよ。
それまでは、時間もかかり、大変辛かった経験があります。仕事も出来ませんでした。
貴方の、状況等考えながら、お考え下さい。
    • good
    • 0

自律神経の乱れかも知れません。


ストレスたまっていませんか?
    • good
    • 0

ストレス等による体調不良でなりますよ。


私は、2年間苦しみました。
    • good
    • 0

こんばんは




アレルギーがあるということは?
あと最近言われているのが小麦粉の依存症がある方がいるみたいで
体調不良が出ることがある様ですよ
    • good
    • 0

自分は、このような経験はないのですが、揺れているような感覚のめまいや、耳鳴りの症状がある場合は、すぐに、脳外科の受診をおすすめします。

MR検査をしたほうが宜しいかと思います。多分、耳に異常があるのかも?
自分は、33歳の時に、耳栓もしないで作業をした結果、10年たってもわずかに直りません。耳鳴りは、1週間以内に受診をおすすめします。1週間過ぎるて僕みたいになります。
脳外科で、異常が見当たらなかったら、ストレスかも?
そうなると、診療内科ですね!
行ければ、大学病院のほうがいろいろの科に回されて検査が出きるんですけどね!

後、超能力治療というのも、昔テレビでしてました。(医師に見放された人)

希望を持って、頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!