プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、学校の行事で職場体験をしました。
その時僕と女子で二人でした。そして最終日にして僕は、その女子に恋をしてしまいました。しかしその女子は違う科なので、今後話す機会があまり無いと思います。あとその職場の担当者が『今回の体験で二人仲良くなれるね』と言いました。するとその女子は『私、人見知りなので 知ってる人でも話しかけられたら無視するかも』と言っていました。僕は昨日から職場体験が終わったら遊びに誘おうと思っていました。でもそれを聞いて諦めてしまいました、でもその子の事が好きです。 でもやっぱり諦めた方が良いと思いますか? アドバイスをお願いします(ー ー;)
長文失礼しました。☆

A 回答 (3件)

気持ちを伝えて(告白)、駄目なら諦めもつくでしょう。

    • good
    • 0

そうです。


貴方の思いを、キチッと、伝えましょう。
    • good
    • 0

人生、後悔しないためには、行動あるのみです。


頑張れ、突撃あるのみ、玉砕も、人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動と言うのは? 気持ちを伝える?って事ですか?

お礼日時:2016/11/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!