プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramについて教えて下さい。

検索で、以前検索した人が候補で出てくること(例えばaと入力すると今まで見たaから始まるアカウントの人が出てくる)や、検索のところにズラーっと並んでいる写真は私のフォローや検索から好みのものが出てくるようになっていると思うのですが、それをリセットさせたいです。方法はあるでしょうか?

また、私が検索したことによって、相手にも出やすくなることはあるのでしょうか?

色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Instagramを起動後、自分のプロフィール画面に移動して、画面右上にある設定ボタンをタップして下さい。

iPhone版の場合は歯車、Android版の場合は縦の三点リーダーの形をしています。

設定画面に移動します。ページの一番下までスクロールして下さい。

「検索履歴を削除」という項目があるので、それをタップして下さい。

「よろしいですか?」という確認メッセージが表示されます。「はい」をタップして下さい。
    • 0