プロが教えるわが家の防犯対策術!

機動警察パトレイバーに限らず今古いアニメをよく借りてきて見てるんですが今回機動警察パトレイバーを見ようと借りに行ったところ種類が多すぎて順番がわかりません。どの順番で見たらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

1.漫画が発売される前のシリーズ(全6巻+追加1巻)


2.TVシリーズ(巻数は覚えてないです)
3.映画シリーズ(全3作)

1と2は順番を入れ替えてみても特に混乱しないかと
思います。3の映画の1は完全独立型なので、
適当でも大丈夫でしょう。2とか3はTVとか漫画版を
見てからの方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 18:32

 OVA版・テレビ版・コミック版は若干、世界観が異なるので切り替えて見て下さい。



 劇場版の1と2は基本的にOVA版からの流れですが、3はコミック版からになっています。(と、いうかパトレーバーじゃないって言っても良い)

 初期のOVA版には実の姉も参加してましたので見てやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねお姉ちゃんが参加してるなんて羨ましい限りです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!