プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら人間としてモテますか?(同性、タメの人)

質問者からの補足コメント

  • 13歳、女です

      補足日時:2016/11/19 18:02

A 回答 (6件)

割と極端です。



13歳であれば
・まず常識的な行動がとれる事
女であれば
・女子グループとしての意見を尊重しつつ、意思のある発言が出来ること
・屁理屈ではなくて、誰でも納得出来る程に論理的に考える事が出来ること(自分の女友達は、半分グレてたけど誰とでも対等に話が出来ていて、教師にも一目置かれる程「理論」を持った行動をしていました。)

悪い方法は
・都合のいい人間になる
・同級生に媚びを売る
位ですかね。
社会人になって他人に媚びを売っている人を見かけると、割と引きますんで悪い方法は他に行き場が無くどうしようもない時に使いましょう一時的にでも安息が保たれます。
その後、別に設けられた女子グループラインで陰口のネタにされかねませんが。
    • good
    • 0

友人として好かれたいんですよね?


(レズなどではないよね、の確認です)

個人、己をちゃんと持つ。
ただし人の輪を乱さない。
謝ること、お礼はキチンとする。
流行りのモノをいろいろ知ってて
実際に自分もオシャレ。
可愛いよりカッコ良い。
学生の頃、そういう人は
大抵、同性から好かれてましたね。

とはいえまだお若いですから
いろいろ経験してください。
自分をいろいろ試してみると
自ずとわかると思いますよ。
    • good
    • 0

『タメ』などという下品な言葉を使ってはアウトですね。

    • good
    • 0

モテると言っても色々あります。



アイドルのようにもてたいのなら万人に愛されるような親しみやすさが必要です。
特定の人にもてたいのなら今の貴方の魅力をアピールするだけでいいです。
    • good
    • 0

性別・年齢が記されてないんで


>同性、タメの人
って書かれたところで、対応しようがないと思いますA(^^;

ともあれ、(おいらはそうやないんですが)歴史上「人たらし」と呼ばれた人たちの言動にヒントを得るのもアリかと思います(v.v)
・豊臣秀吉
・田中角栄(⇒今や関連本の売れ行きが凄い!)
などなど。

いくらIT化が進んだところで、最終的にはビジネスだって人と人とのつながりの世界。
大局観をもっていかにそこをうまく立ち回れるか、がポイントの一つでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!足りないところは補足しておきます!回答ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 18:03

ウエイト リフティングで力をつける、または、腕立て伏せを、常にすると、相当、持てるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、、、大変ですね

お礼日時:2016/11/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!