アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください…


無料アダルト動画って書いてあるやつ見てたらなんか30000円の支払いを今日中にしてくださいって今なら半額にしますからってユーノが出てきて あなたのIDはこちらですとか電話番号とか書いてあって どうしたらいいでしょうか
まぢめに 泣いてます 自分がわるいのは分かってるけど……親に言ったら携帯解約されるし 大変なことになります
お願いです助けてください なにか知ってる人いませんか

A 回答 (6件)

未だにワンクリック詐欺にビビる人いるのかと思うと癒されますw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*_*)
ありゃま!
お恥ずかしいw

お礼日時:2016/11/20 08:38

しつこかったら、「母の知り合いに弁護士がいるので、裁判を起こします。

」って言ったらいいって社会の先生が言っていました。
まぁ無視でいい!
    • good
    • 2

詐欺だから無視しとけばいいのに。


連絡しなけりゃ、何も起きない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。_。*)
ほおっておいて大丈夫なんですね。了解です。
教えていくださりありがとう御座います( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2016/11/20 00:05

無視します。


>あなたのIDはこちらですとか電話番号とか書いてあって

プロバイダや携帯電話の会社は、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたがメールや電話で相手に住所・氏名を教えない限りわかりません(30000円を請求する先がわからないはず)から安心して「無視」。
ワンクリック詐欺は正当な契約ではないので「無視」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう御座います(*´ー`*)
ほんとに助かりました。
ほんとにありがとうございます!
今後は気をつけます…
無視!ですね!

お礼日時:2016/11/20 00:04

詐欺ですのでスルーで。


連絡があったら、警察に相談済みろ言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう御座います(*´ー`*)
今後は気をつけます。
まだ、何もやってなくてよかったです。
ほんとに助かりました・゚・(。>д<。)・゚・

お礼日時:2016/11/20 00:02

単なるワンクリック詐欺ですから絶対に電話なんかしたらダメですよ。


何が来ても無視で結構です。
下手に電話なんかして個人情報を言ってしまうことがいけないことですから。

完全に無視を貫いてください。
知らないメールは着信拒否しておくことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います(*´ー`*)
ほんとにどうしようかとおもってて(*_*)ほんとに助かりました!
無視しておきます!
今後は気をつけます(。_。*)ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/11/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!