アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去が理解できず、嫉妬し責めてしまいます。一昨日別れたいと言われ昨日は鬼電し、着信拒否されました。あたしが嫉妬し責めて別れ話、仲直りの繰り返しです。なんとか嫉妬から抜け出したいのですが、彼氏の過去の行動が理解できないず、また嫉妬してしまいます。彼氏の過去とは、10年くらい繋がってた人がいて、連絡がとれていたのは3年くらい。5回くらいしか会ってくれなかったそうです。エッチした時もキスさせてもらえなかったと言ってました。遠距離だったそうですが、遊びに来てと言うと
、交通費など全額払わされたり、シャワー浴びてる最中に帰られたり、5時間かけて会いに行っても会ってくれなかったと言ってました。彼氏は今51才なのですが、その人とは35才の時に知り合い最後にあった47才の時にプロポーズしたそうです。そんなかんじの人にプロポーズするのも、分からないしそんな関係を付き合っていたと思っていた彼氏のことも理解できないし、それだけ魅力的な人だったの?と聞いたら、可愛くはなかった、会ってもつまらなかったというし、それなのになんで、そんな長い間執着してたのかもかわりません。彼氏はエロい話もしてきて、その人にエッチのとき小さすぎて入ってるかどうか分からないと言われたそうです。そのせいか、あたしとの時も入ってるかわかる?と聞いてきます。理解できないから嫉妬するのか、好きだからなのか分かりません。この嫉妬心から抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

問題は貴方の彼に対する愛情でしょう、過去がどうであろうと現在の彼を受け入れる気持があれば、


おかしな嫉妬心も起きないのでは、どうしても彼の過去が気になるようでしたら、交際するのは止める事ですね、人間誰聖人君子でなければ過去はあるものです。貴女の心ひとつで解決する事ではと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏に対する愛情、今の彼を受け入れることができるかどうか…凄く参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/20 09:18

アホ男です。


そんなアホ男に嫉妬してるあなたもアホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アホですよね。アホみたいなことですよね。分かってるのに、嫉妬してしまうんです。今の彼はちゃんとした大人で優しくしてくれます。あたしにはステキな人にみえるのに何でそんな人に執着したのって思ってしまうんです。

お礼日時:2016/11/20 09:17

その彼とはっきり分かれてしまえば嫉妬も何もなくなるかと。


なんでそんなにひきづっている人がいいの?
未練たらしい男・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今はひきづってはいないみたいです。あたしが過去のことなのに、嫉妬してしまうんですよね…

お礼日時:2016/11/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!