アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノロウイルスは嘔吐下痢、発熱が症状としてあると思いますが
嘔吐1回、下痢なし、熱なし
鼻水、咳ありは症状から見てノロウイルスではなく風邪と考えるのが自然ですかね?

ちなみに吐きやすい子です。

A 回答 (3件)

ただの風邪、嘔吐は胃炎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 14:37

ノロウィルスになったときありますが、気持ち悪いは熱は出るは下痢はするは


もういっそ殺してくれ!!というような状況なので、
普通の風邪か食あたりでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言えば友達も同じ事を言っていました。
「殺してくれ!」と。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/20 14:21

ノロだと。

噴水のような嘔吐です。とりあえず、うえからも下からも垂れ流し状態…。
とまらないって、感じです。

嘔吐が何度も繰り返し、起こっていないのなら、違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり違いますよね!
とっさの事で素手で処理してしまった私にも移ってないですし…
良かったです!!

お礼日時:2016/11/20 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!