アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。夏休みにディズニーランドに行かれた方アドバイス下さい。
 夏休み期間のディズニーランドはかなり混んでいるそうですが、夏休みなりの良いアトラクションの回り方などありましたら教えて下さい。
 私達家族の予定は2泊3日でヒルトンホテルに宿泊する予定で、2デーパスポートを使ってディズニーランドで遊ぶ予定です。
 大人2人と12歳・9歳・4歳の子供3人の5人家族です。
 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

夏休みに入ってからも何度か行っています。

(今日も行ってました。)
行くのは、お盆休み以外でしょうか?
また、平日のみでしょうか。
この辺で混み具合は大きく違ってきます。

楽しむのは、アトラクションのみでよいのか、キャッスルショー(抽選に外れた場合、見ないのかパレードルートで見るのか)や、ワンマン2などのショー、パレードなどもなのか、によって違います。
このアトラクションははずせないとか、あれば、そういうのも含めて書いてくれるとアドバイスしやすいんですが。

2日間とも開園からパークに行けるのかどうか。
絶対に乗りたいアトラクションはあるのか。
ショーやパレードをどうするのか。

この点を補足していただければ、再度アドバイスさせていただきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいておりながら、お礼が遅れましたこと大変申し訳ございませんでした。
 実は、8月のお盆にディズニーランドに行ってきました。
 とても楽しく過ごすことができました。
 ありがとうございました。