プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

一億円有ったら、皆さんは何に使いたいですか?
想像なので、ご自由に回答してみてください。

※想像して何が楽しい?という指摘はご遠慮ください※

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    削除されてしまった皆さん。
    申し訳ございません。

      補足日時:2016/11/21 20:23
  • つらい・・・

    皆さんへ。

    体力が持ちませんので、もう終わります。
    続きません、次が……
    又会えるかは分かりませんが、皆さんの活躍を応援しています。

    回答にお付き合い頂いた皆さん、閲覧して頂いさ皆さん、沢山の皆さん大変お世話になりました。

      補足日時:2016/11/21 21:44
  • HAPPY

    本当に有難う御座います。

      補足日時:2016/11/21 21:45

A 回答 (16件中1~10件)

家のローン等の返済に使い、残りはいろんな寄付します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

偉い!!!!

お礼日時:2016/11/21 18:27

ママともさんは、いいわよいいわよっていってくれますけど、


お子さんたちは、ねぇねぇ、おばちゃん、何時になったらおうどんが食べられるのって迫ってきますから、辛いところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供って正直というが、なんというか……
有難う御座います。

お礼日時:2016/11/21 21:41

任天堂株式会社の株を買いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

株ですか〜
どんな待遇かな?
有難う御座います。

お礼日時:2016/11/21 21:39

なかなか当たらないから、皆さんにうどんのメニュを配っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、メニューですね(^。^)

お礼日時:2016/11/21 19:47

私は、一億円の宝くじが当たったら、同じマンションの住民に天ぷら運土をごちそうするって八束をしているから、是がひも当たってほしいと願っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

当たると良いですね(^。^)

お礼日時:2016/11/21 18:28

物を買ったら終わり、継続的に金利が入ってくるシステムを構築、金利の一部で生活


元金の1億が増えてくれば金利も増える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

金利だけで生活してみた〜い。(夢)

お礼日時:2016/11/21 18:27

節約生活に超不満を溜めている、ウチの凶悪ムーミンに丸々渡す。



どんな「祭り」をやらかすか、想像するだけで笑える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー丸々???
少し自身で使いませんか?

お礼日時:2016/11/21 18:26

夫婦で、看取りまでしてくれる有料老人ホームを探して、入居手続きをします。



子供いませんし、欲しいものはもうありません。

老後のための蓄えがないです。
不安です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓄え無いのは確かに不安です。
私の母も無い→借金が怖いので、それがヒヤヒヤ…

お礼日時:2016/11/21 18:25

一億円ですか~


百億円有っても同じことですよ
さて、もしもしそうだったら貴方の生活も0の桁がそれなりに増えるのです
つまり、今の生活が一番幸せなのです
「悪銭身に付かず」
マ~夢見ている程度にして毎日コツコツ働き質素な生活が最短なしあわせなのです

知り合いに億と言う宝くじ当選した人を知っていますが、結局長続きしませんでしたよ
その後の生活レベルを下げると言う事は大変だったようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レベルを変えてはダメですね。

お礼日時:2016/11/21 18:24

もう子供らに残すか、子供らの為に遣います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

親の鏡!!!!

お礼日時:2016/11/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!