アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。
僕はほんとクズな人間です。こんなクズでも相手していただくと幸いです。
彼女はいません。
あの、僕には好きな人が二人います。
一目惚れした方と3日程度ですが話した事がある方です。
僕は一人に絞る事が出来ません。どうしたらいいですか?涙

A 回答 (4件)

高2の女子です。


わたしは焦って絞る必要はないんじゃないのかな?って思いました。
付き合ってる人がいるわけでもないですし。それに、気になる…好きと思う気持ちは悪いことではないじゃないですか。
それだけ魅力的な女の子が周りにいるということですよ!(^^)
一目惚れとか直感も大事ですけど、ゆっくりと。お二人ともっとお話したり…今はまだそういう時期ということでいいのではないですか?
今の時点で、相手側から告白されてしまったとかいう状況だとすれば、ちょっと困っちゃいますけどね…。
    • good
    • 0

あと自分をクズなりなんなりマイナスに考えているとマイナスの事しか起こりません。


どんだけブサイクでも性格が悪いとしても自信を持つことが大切です。
そうすれば髪型、服装、眉毛、性格等向上に繋がります。
22歳チャラ男より
    • good
    • 0

人生一度きりです。



二兎追いましょう。
僕ならそうします。
    • good
    • 0

話すタイミングを見つけて、思い切って話しかけるしか方法はないかな・・・と思います。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!