アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食わず嫌い王に勝俣が出ていましたが、今日の放送はほんとにひどかったですね。最初から嫌いなものが見え見えだし。出来レースもいいとこです。前に本人が出たときも嫌いなバナナを無理やり食べさせて、とんねるずの2人はあざ笑っていました。彼らはもう10年以上の付き合いで嫌いなものも少なからず分かっているはずです。あれは完全なイジメだと思うのですがどうですか?しかもなんで口の中のものをえんえんと見せて(映ってはいませんでしたが)視聴者を不快にさせるんでしょうか?もう勝俣はあの番組に出ないで欲しいです。

A 回答 (5件)

私は好きなタレントのはしのえみさんが出るってことではしのさん目当てでいつもは観てないのですが,今回だけは観ました。

で,嫌いなものを無理やり食べさせてって…それをいうなら嫌いなトマトを「無理やり食べさせられた」はしのさんにしても,いやそもそも今までこの企画に出られたすべての方々が「嫌いなものを無理やり食べさせられた」はずですが,どうでしょうか?
 食わず嫌いの企画そのものがイジメだというならともかく,今回の勝俣さんに限ってイジメというのは…道理にかなわぬのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

私の意見にご立腹されているようで申し訳ありません・・・。
でもとんねるずって昨日の番組に限らず勝俣に対していつも冷たくないですか?生ダラで共演していたときからなんであんなひどく取り扱うんだろうといつも思っていました。
確かに勝俣はリアクション芸人のために滑稽に扱われてしまうのでしょうが、とんねるずはもう少し人道的になってほしいです。

私も昨日は勝俣だ!と思ってチャンネルを変えました(^_^;)

前に嫌いなバナナを食べさせられた時に見て後悔したので。。。
普通にイヤな顔をするのであれば気にならないのですが、『うえッ、うえッ』と本当に吐きそうな
リアクションをするのでこっちまで気持ち悪くなってしまって・・。
それに嫌いになった理由も理由なので・・・(>_<)
↑勝俣を見るたび想像してしまってダメ。。。

質問の回答になっていなくてすみません。
でも勝俣(イジられキャラのお笑い芸人)は仕方ないかと・・・NO.1の方が答えているように、
自己申告でしょうから(←そこまで嫌いな物を選んだのは勝俣ですし)
やはりチャンネルを変えるしかないのでは?
口の中の物を見せるのは許し難いですけどね。
    • 0

見え見えではありましたし下品な面も

ありましたがたまにはああいう方も
面白くていいのでは?
・・・と思う視聴者も居ると思います。
私がそうでした・・。
いじめには見えなかったです。
芸人としてはあれがおいしいつっこみなのでは?
不愉快でしたら次回から見ないほうがいいのではないでしょうか?(勝俣さんの時は)

怒りが抑えきれないのなら番組に対して
電話やファックスで抗議してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かにつっこみと言われればその通りですね。あのような番組は他にもいくらでもありますから、いちいち文句を言っていてもしょうがないですよね。でももう少し楽しく見れるような番組にして欲しいです。

勝俣のいいところをみせるには(おいしい)

いい進行ではあったかな しかし嫌いな範囲がわかってしまったから、もうネタバレでしょう

はしのえみはよかったです
    • 0

嫌いな食べ物は 自己申告ですよね。

確か・・・。
ですからイジメにはならないと思いますが。

てか 不快ならチャンネルを変えればいい話ですよね。

で、質問は何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

すいません、説明不足でした。番組の内容があまりにひどかったので、みなさんも私と同じように不快な思いをしたのか聞きたかったのです。