プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切迫早産で3ヶ月ほど入院しておりしあさってで退院予定なのですが、
私の病院では37週で退院で、前日に点滴の量を減らし始め、
夜には点滴を止めて、37週0日の午前中に診察し退院となるのですが
退院した夜に陣痛で病院に戻ってくる人もいれば、点滴の量を減らし始めてから陣痛がきてしまう人やいろいろらしいのですが、
私はあんまり入院当初から張りはそこまでひどくないのですがとにかく子宮頸管が短くて、金曜日に診察した時は8ミリだったのですが
切迫早産で入院していて、子宮頸管が短くても退院できた、何日後に産まれたなどのお話聞かせてください!

A 回答 (1件)

私も若い頃同じ状態で5ヶ月入院し、点滴外し退院になった時、医師から一週間ごに陣痛来ますと言われました。

本当に来ました。9ヶ月の早産でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5ヶ月もだったんですか(>_<)
入院してても早産だったんですね…

お礼日時:2016/11/21 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!