プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今更ながら、ポケモンhgssをやろうと思っています。
ハートゴールドとソウルシルバーならどっちがいいと思いますか?
後、カビゴンが好きなのですがカビゴンは使えますか?

A 回答 (1件)

>ハートゴールドとソウルシルバーならどっちがいいと思いますか?


捕まえられるポケモンが若干違うことや伝説のポケモンにちょっと違いがある以外は特に変わりがないので、
それぞれのソフトの捕まえられるポケモンなどで見て良いですよ。
詳細は下記のURLを見ていただければと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

>後、カビゴンが好きなのですがカビゴンは使えますか?
カビゴンはどちらのソフトでも捕まえることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ソウルシルバーにします!
カビゴンも是非捕まえたいと思います。

お礼日時:2016/11/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!