アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん〇〇わ。高3の男です。
自衛官の方にに質問させていただきます。
自衛隊に隊員として入隊が決まったのですが
今のうちにやっておいたらいいことはありますか?
教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

社会人としての 心構えを 読みあさる。

【謙虚な気持ち】【感謝の気持ち】【自分 自分を 言わない。】【言い訳をしない】…てか 自衛官は 本当の採用は 何度か試験を入隊しても 受験して クリアした 数年後が 本採用です。 今は臨時社員みたいな 身分ですので 確実に 正規採用に なって下さい。【先輩や上司を敬い 言い訳をしない】これだけです。 YouTubeでガツガツ愛のむきだし】満島ひかり…愛の 13章でも 何度も 見た方が 勉強になります。 【自分は散々 謙虚になれと 言われ続けた人間です。】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分は一般曹候補生として入隊したので何としても曹承認試験合格します!
謙虚な気持ちを忘れず頑張って行きたいと思います!!

お礼日時:2016/11/22 07:00

強いて言えば体力練成です。

    • good
    • 0

頑張って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!