プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうじき5歳の子に「トーマス レッツゴー大冒険DX」をクリスマスプレゼントにあげようかと考えていますが、対象年齢3歳~とあるので幼すぎかな?と迷っています。
本人は車のおもちゃを希望しているのですが、トミカやプラレール、変身ロボはいくらか持っており、場所を取らないこじんまりとしたおもちゃがいいと思っています。
また、下に来年3歳になる子もいるので一緒に遊んだり、上の子が飽きたらそのまま下の子があそんでくれるかなと考えてもいるのですが…。

お持ちの方、4歳すぎても充分遊んだよーなどご意見をおねがいします!

A 回答 (2件)

5歳だと、もうトーマスは卒業してるかもしれませんよ (^_^;



お母さんに今は何が好きかをリサーチしたほうがいいですよ

ちなみに、けっこうデカいよ、これ(^_^;
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!