アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンの製品を持ったことが無く,
よくわからないので教えてください.

エピラインのトレドブルーは廃盤になっていると聞きました.

Wホック折り財布というタイプor2つ折りタイプの
ものが欲しいのですが,
本物を手に入れるにはどうしたらよいでしょうか?

オークションでの出品を待つか
質屋さんで探す以外に方法はありますか?
また,
もし新品だった場合,相場の価格はどの程度ですか?
(プレミア価格がついていたりしますか?それとも定価よりも低い価格で手に入りますか?)

教えてください.

A 回答 (1件)

トレドブルーのお財布、去年まで8年間使ってましたよ。


廃盤になっていても、在庫があるかぎり直営店では販売しています。
電話で、いける範囲の直営店に問い合わせてみてはどうでしょうか。
直営店は、本家HPで見ることが出来ますので、
お住まいの地域がわからないので、こちらでお調べください。
また、ヴィトンには通販サービスがあります。
03-3478-5292 こちらにも問い合わせて見るといいと思いますよ。

トレドブルーはプレミア価格になることは無いと思います。
エピが、今はモノグラムよりは人気がないみたいですし。
質屋さんで未使用の状態で出てきたとしても、
定価より安いと思います。
しかし、贋物が多く出回っていますので
オークションでは、見分ける自身のない方はリスクが伴います。
質屋さんも100%ではないので、廃盤品の購入はよく下調べをした上での購入をオススメします。
見つかると良いですね。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!