アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫喫で映画を見ようと思うのですが、漫喫って雰囲気あまり良くないのですか?色々サイト見てみたのですが、あまり雰囲気が良くないようなので心配です。

A 回答 (5件)

ピンきりです


比較的きれいなのは
http://www.manganet-kan.jp/
http://www.bagus-99.com/internet_cafe/shops/
等々
    • good
    • 0

雰囲気は良くないですけれど、まぁヘッドフォンしてれば気にならないかもね。

    • good
    • 0

快適ですよ。

    • good
    • 0

そこまで気にはなりません。



名古屋でライブを観る前の時間つぶしや宿泊所代わりに使ってますが、煙草臭いのさえ気にならなければそこまで問題ないと思います。
    • good
    • 0

行かないほうがいいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!