アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月頃タイへ旅行に行きます。
初めての海外旅行で英語に自信はありません。
バンコクではぜひニューハーフショーを見たいなと思っているのですが、予約は日本でしたほうが確実でしょうか?
現地で直接チケット購入したほうが安くていいのでしょうか?
現地で直接購入となると英語やタクシーの安全面で不安があります。
バンコクでニューハーフショーについて知っている人!教えてください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

何故だかわかりませんが、ニューハーフショーは直接窓口でチケットを買うより、旅行会社からクーポンを買う方が安いです。


但し、他の現地発ツアーを利用しない場合は、クーポンを取りに行く必要があります。

主な現地(日系)旅行会社には、#1でお書きのパンダバス以外にウェンディーツアーもあります。
予約やクーポンの受け取りについては、それぞれの会社の案内をご覧下さい。

パンダバス
http://www.pandabus.com/bus_list.php?busMn=3&brC …

ウェンディーツアー
http://www.wendytour.com/thailand/coupon/


バンコクでは三軒のキャバレーがあり、歴史の古い順に・・

カリプソ
BTS「ラーチャテーウィー」駅

マンボ
BTS「プロムポン」駅

ラチャダー
地下鉄「タイ文化センター」駅

マンボは駅から少し離れますが、他の二軒はBTSないし地下鉄の駅に隣接しています。
何れにせよ徒歩圏内です。
チップの心つもりをしておいた方がいいと思います。

参考URL:http://www.pandabus.com/bus_list.php?busMn=3&brCd=bkk,http://www.wendytour.com/thailand/coupon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考のサイトが役立ちました。日本で予約していった方がいみたいですね。電車で行くのは考えていませんでした。電車ならタクシーより安心できますね。

お礼日時:2004/08/07 15:54

下の方にリンクがあります。


http://enjoythai.net/hellobangkok/38link.html

初めてならパンダバスがよいかと思います。
http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode …

日にちが決まっていて、日本で購入できるのであれば
その方が安心だと思います。
日本人がよく泊まるホテルであれば、ロビーにパンダ
バスのパンフレットがあると思います。
それを見て申し込むことも出来るはずです。
ホテルのドアボーイに頼んでタクシーを捕まえてもら
って、キャバレーでチケット購入と言うのも出来なくは
ないと思います。その場合は、ホテルでホテルの
カードがありますので、帰りはそれを見せて
ホテルまで行ってもらえばよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考のサイトを見て、日本で予約購入していくことにしました。

お礼日時:2004/08/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!