アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも、マホトです!
皆さんは、俺の事知っていますか?

「どうも、マホトです! 皆さんは、俺の事知」の質問画像

A 回答 (6件)

女?

    • good
    • 1

世炉師苦ね。

    • good
    • 0

日本YouTuberのカリスマ的存在。

MAHOTO。
マホトさんは、歌、ファッションジャンルでも活躍されており、カイワレハンマー、リベルタスなどを手掛けている。
自分のチャンネル以外にも多々、出演しており、動画を見る限りでは、
現在は「東海オンエアー」との繋がりが強固でとても仲が良さそうだ。
マホトさんは、動画を見る限り、サディスティックなシーンが多いようだが、

1.彼が他チャンネルに出演されている事。

2.共演者のチャンネルでは、共演者の引き立て役に回っている事。

3.新しいYou Tuberと絡んでいっている事。

などの動画を拝見した結果、彼は性格も良く人望もある人間だと筆者は思うところではある。
最近では小学生や人妻など、爆発的ブーム層(日本の大流行は子供と主婦の票が大きい)のリスナーも増え、彼なりに、子供達に気を使った動画作製はしているが、基本的に良い意味で「全く」何も変わっていない。

という人ですよね。
ほんとに本人ですか?

参考まで。
http://aotube.blue/mahoto
    • good
    • 0

魔舗徒かー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ

お礼日時:2016/11/23 21:38

しるか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってとけ

お礼日時:2016/11/23 20:57

誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マホトだよ!

お礼日時:2016/11/23 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!