アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記症状でとても困っているのですが、どこに問合せた方がいいでしょうか?
PCはマウスコンピューターなのでそこがいいのか、外付けのスピーカ(ロジクール)なのか、いい答えがなければ一生、本来の音が聞けません(;_:)外付けスピーカーがおかしいとは思いませんし、接続も確認しました。今は修理に持っていくというのは考えてはいません。。

【症状】
ムービーメーカーを編集を終え改めてファイルを開いて再生すると音が全く聴こえなくなりました。YouTubeやパソコンの起動音さえも聞こえません。
つい最近もあり再起動すると直りましたが、今回は重症でそのどれをしても聞こえません。

下記サイトのようなこともしましたが直りません
http://lifefeelgood.com/wp/2016/03/09/%E3%83%A0% …


Windows8.1デスクトップです。


最終手段、システムの復元をしました。

なんと、それでも変わらず同じでした。。。

ディスプレイでは聞けます。PC本体からのイヤホンも聞けませんでした。

A 回答 (2件)

PC本体からのイヤホンも聞けませんでした。

ならPCメーカーに問い合わせで良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わかりました。まずはPCメーカーに聞いたみたいと思います。

お礼日時:2016/11/24 14:42

要因が多種あるので、面倒なんですが、色々試すしか有りません。



システムの復元をしてもドライバーなどを復元するものでは無いのでドライバかハードが怪しいです。

ジャックがキチント奥まで差し込まれていなかった、という原因もあります。

下をはじめ、色々検索して試して下さい。としかアドバイス出来ません。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

検討させて頂きますm(__)m

お礼日時:2016/11/24 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!