プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
わたしの外見はどのくらいのレベルなんでしょう?結構痴漢に遭ったり、下着泥されたりで、男に狙われやすいのでしょうか?

「こんにちは。わたしの外見はどのくらいのレ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

レベル4


byTMR
    • good
    • 0

あべちゃんは、美人すぎるから~ 狙われやすい。

そして、貴女のおっぱいがみたい。
    • good
    • 0

貴女は、美人すぎるから~


レベル100だね。
    • good
    • 0

ベストアンサー決めたらどうですか?

    • good
    • 0

何故か┌自己承認欲求」が


強い人って
ネットには多いですね。

そんなに他人に認められたいのでしょうか。

ネットに写真を晒すのは
本当に危険ですよ。

デジタルタッウは
入れた(彫った)が最後
永久に消えません。

悪用されたら
お子さんは どう思うでしょうか?

本人で無ければ無いで
他人の写真や映像を
本人の許可無しで使用する事は┌肖像権」を犯しています。



 
    • good
    • 1

貴女が、美人すぎるから~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 17:19

それは、貴女の妖艶なフェロモンのせいかも。

    • good
    • 0

レベル24!

    • good
    • 1

身体目的でちかよる


男性は変態です
もともとそれが目的です
私もわかいころから
触られました
まさかと信じていた男にまでだまされた
男は狼です
すぐに横にすわり
触りまくるのは
口調上手いです
もし嫁がいた人にされたなら
騙されないように
嫁に相手にされず
こちらを利用する
捨てる
簡単に逃げて
卑怯ものこちらの幸せなどかんがえているふりです
自分の幸せしか思えない最低な男
よく見なくては
りようされだまされる
誠意はないです
男ではない女の腐ったのと同じ
コウモリ50代にもなり下だけ 罰あたる
謝らせててもゆるせん
そんな悔しい思いをしないでください
スケベだから
欲求不満だけです
    • good
    • 1

本人じゃ無いんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!