プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどんな猫ちゃんを飼ってますか?

もし種類がありましたらその種類をお願いします。
写真もできたらお願いします

A 回答 (4件)

チンチラ三匹


14才とその子供12才2匹
    • good
    • 0

ボランティアから3匹引き取ってます。


全部雑種でしょう。
かつては7匹いたこともあります。

写真は最近引き取ったネコ
「あなたはどんな猫ちゃんを飼ってますか? 」の回答画像3
    • good
    • 0

何種か知らんけど、やっと物が食べれるくらいでガリガリに痩せていた猫が家の庭に紛れ込んできて、そのまま居ついてしまいました。

庭飼いで、家の中にも入ってきますが、暗くなると、外出で明け方に勝手口前で、餌を待っています。毛がふさふさした猫で、名前は野良猫だったので、「ノーラ」です。
「あなたはどんな猫ちゃんを飼ってますか? 」の回答画像2
    • good
    • 0

こんばんは。


雑種の三毛猫、メスで5歳です。
子猫の時にボランティア団体からお迎えしました。
「あなたはどんな猫ちゃんを飼ってますか? 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくかわいいですね!!!!
ねこちゃん✨

将来ねこちゃんを解体と考えてるんですが、
保健所からもらうかブリーダーさんからいただくか、迷ってるんですよね、、。
ある程度種類で抱っこ好きとか人が好きな性格が多いとか遺伝的に決まってるとおもうので、、。
でも、保健所のねこちゃんも気になるんですよね。
飼うのは多分まだ先なんですがすごく迷います。

お礼日時:2016/11/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!