プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに、女性声優さんが演じられた18歳以上の男性キャラで特に印象的なキャラはいますか?
また、中の人が女性だと知って驚いたキャラはいますか?
成長して18歳以上になったキャラではなく、最初から18歳以上という設定のキャラでお願いします。

A 回答 (2件)

『ドラゴンボール』の孫悟空(野沢雅子)。


野沢雅子さんは少年役が多い方で、物語が始まった時は子供だから納得ですが、
まさか成長後も引き続き演じるとは思いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長後の声も違和感が全くありませんでしたよね。
さすが超ベテランですね。
野沢さんは結構中学生以降の男の子も演じていらっしゃいますよね。

お礼日時:2016/11/26 16:44

私が思いつくのは涼風真世さんが演じた緋村剣心ですね。


涼風さんは声優というよりも女優に入ると思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。私はむしろ剣心が28歳という設定に驚きました。

お礼日時:2016/11/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!