プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年です。
僕は2月から付き合って7月にわかれました。
僕から振ったのですがもう最近また気になり始めました。
なので復縁したいのですが別れて以来4,5ヵ月連絡をとっていません。
この状態で復縁出来ると思いますか?
またそう思った理由を教えてください!
お願いします!!!

A 回答 (3件)

無理だと思います。


彼女さんの心境も考えた方がいいかと。
貴方だけの思いで復縁しようなどとは自分勝手過ぎますね。
貴方と彼女さんのためですよ。
    • good
    • 0

どんな理由で別れたのかは分かりませんが、私が相手の立場だったら元に戻ろうとは思いませんね(;ω;)


ただ、相手に彼氏や仲の良い男子がいないなら復縁のチャンスはあると思います。一度声を掛けてみてはいかがですか? 頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたはどうしたいのですか、相手のことを大切に思ってますか、答えは全てあなたの中にあるのだと思います。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!