アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白ければお笑いの仕事できますかね、
どうすればいいのだろうか

A 回答 (4件)

いいやん!やってみなよ(゜ω゜)

    • good
    • 0

41なら大丈夫!!生活ができれば(^^)

    • good
    • 0

とりあえずYOUTUBEに動画を投稿して反応を見てみては?

    • good
    • 1

芸人さんになるには、養成所に入るかいきなり事務所のオーディションを受けるかの2択だと思います。

何歳でも夢は追いかけられますよ!頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!