プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。こんにちは。こんばんは。僕は大、大、大の競馬ファンです。
誰か~本当に本当によく当てる記者教えて~❗

A 回答 (3件)

キタサンブラック

    • good
    • 1

大の競馬ファンなら記者よりも自分の目信じた方が当たると思うのですが、、、

    • good
    • 0

ある記者の言う通りで当たるなら、競馬ファンはその人の予想ばかり買いますから、当たってもお金は増えませんよ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!