プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きててもいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

生きなきゃだめ。


いただいた命、手を借りないと生きられない幼少期。
月並みだけど、あなた一人の命じゃないし
死ぬ気ならできることはまだある

「答えが見たかったら生きること」
暇なら最後まで見てみて
    • good
    • 0

1分息を止めましょか、、、ねぇ 苦しかったかなぁ、ほらぁ、、息してるでしょう、、呼吸するだけですから。

    • good
    • 0

No.8 No.9 No.10 No.11 No.12です


私はあなたのような心根の優しい人と友達になりたいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいです。

お礼日時:2016/11/26 14:11

No.8 No.9 No.10 No.11 です。


あなたは周りの人に頼りにされることをしていたりまたは優しくしているなんて
素晴らしい人ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/26 13:55

No.8 No.9 No.10です。


そうですか、頼りにされたり、優しくされたらうれしいのですか。
あなたはあなたの周りの方々に頼りにされるようなことや優しくできませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるつもりなんですけど。

お礼日時:2016/11/26 12:16

No.8 No.9です。


あなたはどのようにされたらうれしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼りにされたり、優しくされたらうれしいです

お礼日時:2016/11/26 11:34

No.8です。


みんなに必要とされていない気がするということですが
あなたはどのような人間になりたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもよくわからないです。

お礼日時:2016/11/26 11:08

なぜそう思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに必要とされてない気がします。

お礼日時:2016/11/26 09:31

はあ〜い。


かわいいから、元気出してねー。
もちろんOKだよ〜。
(^_−)−☆
    • good
    • 0

いいんです。

(^.^)

というか、生きなくっちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!