プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの夢はなんですか? もしこうなったらいいなと思う事がありますか?

それとも、もう無くなりましたか?

夢も希望もないですか?

A 回答 (7件)

くさいかもしれませんが…、


娘の結婚式でバージンロードを共に歩く事です。
でもまだ8歳ですけど。 やっぱかわいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしい夢ではありませんか 自分の子供が幸せになる

そして何時しか孫が出来 「なんでこんなに可愛いのかよ~~~♪・・・」

となればもう言うことはなしですねえ どうぞ可愛がって 賢く育ててください^^

お礼日時:2016/11/28 09:54

いえイロイロ病気がちなので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

色々病気がちなのは僕もです。子供の頃はよかったのですが

最近は苦しんでいます。

お大事になさって下さいね。。

お礼日時:2016/11/28 17:02

とりあえず、仕事が見つかるように。


またまた、中古車でいいんで、BMW カムバックですね、320d希望。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仕事が見つかるといいですねえ 仕事がないとお金も入らないしする事もなくなりますよねえ

BMW カムバックですか 夢を実現してください 頑張って下さい!!

お礼日時:2016/11/28 10:01

.19歳に若返りその若さを維持。

オトコの娘として性風俗に所属する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何かよく分かりませんが 性風俗に所属するって そんなに良いのでしょうか?

病気になりませんかね?大丈夫?

お礼日時:2016/11/28 09:59

最後の一瞬まで、自分の可能性(内的には認識の深まり、外的には社会貢献)を尽くすこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

流石 大したものです。その通り。ブラボー!!

全く仰るとおりです それは素晴らしい夢ですね。お見事。

お礼日時:2016/11/28 09:56

夢は苦痛無くあの世に行く事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

達観してらっしゃるのか 今が上手く行ってないのか分かりませんが

確かに病気をして苦しんで死ねないとうのは辛いですよね。

お礼日時:2016/11/28 09:50

今まで研究してきたことを分厚い一冊の本にまとめたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何を研究されたのでしょう?

自分の考え、調べたことが一つの本になれば充実感があるでしょうねえ

僕も自分の哲学をもう一度本にしてみたいです。

頑張って下さい。どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す