アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間で何本くらい映画を見ますか(劇場+ビデオ)。


教えて下さい。

A 回答 (6件)

こんにちは。


劇場では、3~4本/年
レンタルでは、2~3本/月・・・24~30本/年
*あとはケーブルテレビで、3~4本/週・・・約200本/年
程度は見ていることになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

200本というのは、なかなかの数字ですね。そういう方は少ないのではないでしょうか。

お礼日時:2016/11/25 18:20

映画ではないのですが、今年の2月頃、突然、韓国ドラマに



はまってしまって、、。

今日現在で80タイトルほど観ています。

TSUTAYAレンタルとDMM.comです。

1タイトル20時間から、作品によっては100時間以上のものも

ありますから本数としては、100作品前後、、、になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。韓流にはまる方、けっこう多いようですね。

お礼日時:2016/11/25 17:15

劇場全く無しの0本。

(と言うより地元に映画館がありません。)
ビデオも全く無しの0本。(大手レンタルショップは2社入って居ますが。)
と言う事は全く観ないと言う事になりますが、スカパー!があるんですよね。
スカパー!では平均すると月1本あるか無いかと言うところでしょうから、年10本行くかどうかです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

最近、映画以外のエンターテインメントが多いですからね。

お礼日時:2016/11/25 16:48

週に2本は観るので、年間100本以上というところでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね。10年で1000本ですね。

お礼日時:2016/11/25 16:46

動画配信サービスも含むなら、HuluとNetFlix、Amazonプライムで新旧含めて年間70本くらい。


映画館とレンタルビデオだと1〜2本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。配信サービスを活用しているんですね。

お礼日時:2016/11/25 15:39

月1くらいかもなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

やはりネットのほうがおもしろいかな。

お礼日時:2016/11/25 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!