アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁を迫られたときはどう思いましたか?またなぜ復縁しようと思いましたか?復縁を迫った側の人の意見でもいいので聞きたいです。男性か女性かまお願いいたします。

A 回答 (1件)

復縁経験あります。


お互い同意の元に別れて(別れ際に、涙とか修羅場はいっさいありませんでした)、1年半~2年ぐらい全く連絡を取っておらず、
ある日ふいに彼女から連絡がありました。それで再会して、なんとなく復縁しました。
ちなみに、お互いに別れてから違う異性と短い関係はありました。
復縁した理由は単純にその時期に独り身だったからです。Hしたい願望もあったし、彼女とはそういう面でも合ったので。
2人のパワーバランスが完全に平等だったのも大きかった。どっちかが縋るとかお願いするとか、そういう関係ではなかった。
あまり考えずに「まあ良いかな」的に自然に関係が再開しました。

復縁して半年ぐらいで以前と同じ問題が出てきて、結局は別れました。結論から言えば寂しさから復縁しただけで、それ以上の
モチベーションはなかったので。別れてからは一度も連絡を取っていません。

とりあえず復縁した後悔はなかったです。けど、復縁して良かった面もあまりないですね。

自分の周りに復縁したカップルがいるけど、もれなく「他好き」で別れたカップルですね。
これは結構元通りになるケースがあるみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!