プロが教えるわが家の防犯対策術!

「もしも」という言葉で始まる歌の名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございました。ベストアンサーを選ばせていただきます。

      補足日時:2016/11/26 13:32

A 回答 (11件中1~10件)

「あなた」


もしも わたしが家を建てたなら…」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうそう、これです、これ!

お礼日時:2016/11/26 12:21

加山雄三「お嫁においで」



http://www.kasi-time.com/item-13712.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あ、そういえば、ありましたね!

お礼日時:2016/11/26 13:30

ダイアナ・ロスの


If we hold on together

https://g.co/kgs/jI0YJ7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
だい

お礼日時:2016/11/26 12:20

こんにちは、洋楽でも良いですか?


パッと思いついたのは、If You Go Away :ダスティー・スプリングフィールドの歌で、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろんifでもよいですよー

お礼日時:2016/11/26 09:38

わらべ「もしも明日が」 が一番に思い浮かびました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!懐かしいですね〜

お礼日時:2016/11/26 09:38

もしもピアノが弾けたなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もこの曲好きです。

お礼日時:2016/11/26 09:37

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これは知らなかったです。

お礼日時:2016/11/26 09:37

「もしもしかめよ かめさんよ」



『うさぎとかめ』。
「「もしも」という言葉で始まる歌の名前を教」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
意外な発想ですね。

お礼日時:2016/11/26 09:36

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私のカラオケ18番です。

お礼日時:2016/11/26 09:35

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしいですね。

お礼日時:2016/11/26 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!