プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼女と別れました。
原因は私が仕事をまともに
できず、派遣社員だし
このまま一緒にいても
意味がないとのこのでした。

これからもずっと一緒に
いてほしいといったのですが
変わってから逢いに来てよ。
と言われたのでその言葉を
信じてずっと頑張ってきました。

彼女の為に派遣社員から
正社員の仕事にかえました。
車の乗り心地が悪いと
言っていたので車もかえました。
仕事が忙しいみたいなので
たまに晩ご飯も買っておいたり
エナジードリンクなど、
彼女が少しでも楽になれるように
色々と尽くして来ました。

しかし状況は良くなるどころか
悪くなるばかりで終いには彼女は
新しく彼氏ができている
ようなのです。
確信は無いのですが、どうして
出来たなら出来たと言って
くれないのでしょうか?
いままでずっと頑張って
きたのにとても辛いです。
女性とはそういうものなのでしょうか。
初めての彼女でどうすればいいのか
分かりません。
出来る事なら彼女と前みたいに
幸せな日々を取り戻したいと
今でもずっと思っています。
別れて1ヶ月くらいが
立ちましたが、夢にまで彼女が
でてきて、二人で幸せにしてる
夢を見てしまい、どうすることも
出きません。
ソナポケの好きだよ〜100回の後悔〜
の歌詞のままの事を思います。

もう死んでしまって楽になりたいです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

女の人は一度気持ちが離れてしまうとほぼ戻って来ません。


男はその言葉を信じて頑張るけど時すでに遅しで諦めるか制裁を加えましょー
    • good
    • 2

いつまでも彼女に執着せず、次を踏み出しましょう。

もう、彼女の中では、貴方は過去の人ですね、諦める事も人生勉強です。「死んで楽になりたい」なんて、ぼやいている事を聞けば、彼女は、「やっぱり別れて良かった」と思うだけです。真面目に働き、お金を貯め、料理上手になり、男磨きしたのを知れば、「別れてなければよかった」と後悔するでしょう。
    • good
    • 1

> もう死んでしまって楽になりたいです。



前へ進む事を考えようとせず拒否するのであれば、「死んでしまって」ってそれも良いんじゃない。
ふざけた回答としか受け取れないのであれば、前へ進む事を拒否していると認めていると言う事。
前へ進む気があるのであれば、自ずと答えは見えて来るでしょう。
    • good
    • 1

酒でも飲んで忘れなさい・・・女や掃いて捨てるほど世間にはいます。

一人と思い込むから寂しいのですよ。次には可愛い人を見つけるといいのです。
サァ・・・・飲みましょ・・・「お〜い、女房殿、いいちこ もってこい!!」私も今から飲みますわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!