プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背中に脂肪腫が出来ていました。整体院に行き指摘されましたし。直径7〜8センチあります。これくらいの脂肪腫は、サイズとしては、大きな方なのでしょうか、やや肩甲骨を寄せると違和感あります。手術しか取る方法がないのは、分かっているのですがどれ位で仕事復帰出来ますか?どなたか、ご存知の方教えてください!
どうかよろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

大きいですね


うーん 2~3cmなら形成外科で局麻日帰りopeで済むんだけど
総合病院の形成or皮膚科受診してみてはいかがですか?
何科がわからなければ病院で症状言ったら案内してくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、大きい方なのですね〜覚悟決めて受信します。

お礼日時:2016/11/28 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!