アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD(リージョンコード1)を英語音声のみでしか視聴できない環境にしたいです。方法を教えてください。

1.状況
    ①DVDは日本のアニメの北米版で、リージョンコードは1です。
    ②音声は日本語と英語。
    ③英語の字幕があり、ON・OFF可。
    ④リージョンコードが1の場合、パソコンかリージョンフリーのデッキ以外は見れないことを確認済。

2.希望
    ①「音声→英語、英語字幕→あり」の状態でしか見れない環境を作りたい。
     *日本語では見れない環境を作りたいのです。 
    ②インターネットに接続できない状態の機器にて視聴したい。
    ③必要な機器は買いそろえるつもりですが、できるだけお安い方法を選択したい。

3.質問
    ①当方では、パソコンに記録して視聴する方法しか思いつきません。
    ・その場合、ネットに接続しなくてもパソコンは問題なく使えるのでしょうか?
    ・英語音声、英語字幕ありにて記録することが可能なのでしょうか?可能な場合、方法を教えてください。
    ②日本語では見れない環境を、DVDや視聴機器の設定により作る方法がありましたら、教えてください。
    ③上記以外の方法がございましたら、教えてください。

文章にわかりにくい点がございましたら、申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>上記以外の方法がございましたら、教えてください

「音声→英語、英語字幕→あり」で再生しながらビデオカメラで撮影する
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答をいただき、ありがとうございます。ビデオカメラで撮影するという方法があるのですね。思いつきませんでした。