プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これのコーディネートおかしいですか?
またおかしかったらどこがおかしいかどう直したらいいか教えてください!

「これのコーディネートおかしいですか? ま」の質問画像

A 回答 (4件)

おかしくはないですが…


左のコーデだと中をパーカー
右のコーデだとセーター
だったらもっといいかもしれません。
    • good
    • 0

おかしくはないです。

個人的には右のダブルの方がパッと見、目を引くかな。左側は子連れ主婦のような多少野暮ったさがある。サイズ感もまぁまぁですが、強いて言うなら、このくらい小さめのジャケットならパンツのシルエットももっとタイトでも良かったかもしれません。太股あたりがモッサリし過ぎている。

あとやはり靴が重要ですよ。靴は全体のオシャレ感を大きく左右します。このお写真だけだと問題無いように見えますが、靴の選び方で一気に0点になる可能性もあります。
前もって言うなら、黒い靴はやめた方がいいです。服に暗い色が多いですし、ボトムスが黒なので足先まで繋がって見え違和感のもとです。コントラストを効かせる方向で。
    • good
    • 0

おかしくないです!


でも両方ともシンプルにまとまっているので、柄のあるマフラーをするともっと良くなると思います!
    • good
    • 0

特におかしいとは思わないです。


左はセーターとアウターがあってないかなぁと少し思いますかね

あとは靴選びも気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!