プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月に成人式があります。
その際、スーツなどはネイビー、薄いブルーのシャツ、濃紺の無地ネクタイでシンプルにしようと思います。
しかし、靴をスエードのシングル若しくはダブルのモンクストラップにしようかと思います。
色は黒です。
結婚式などではスエードはNGと調べてて分かりましたが成人式ではスエードはNGなのでしょうか?
様々なサイトを調べましたがスエードも可というようなことの書いてあるサイトもあって迷っています。
もしダメであるならスーツとの組み合わせから考え直しますのでお願いします。

A 回答 (1件)

あなたは男ですかね?、はっきり書きましょう。


どこの自治体か知りませんが服装、特に靴など規定しているところはないのでは???
あなたはファッションが気になるようですが、同じようにファッションを気にする人があなたをどう評価するか、それだけの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!