プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインでブロックされてるのってこちら側からわかるもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

OO(ブロックした人)さんにブロックしました。

などのメッセージは来ませんが、確認だけは自分でできます。
・相手のタイムラインを確認して、「まだ投稿がありません」というメッセージが表示される
・ライン電話をしても応答がない(何回も電話する)
・ラインゲーム(ツムツム等)のランキングから抜けている

この3つすべてに当てはまったら要注意です。
    • good
    • 1

返事が来ないなら疑ったほうがよいですね。

    • good
    • 1

まず 相手がタイムライン元々全体に公開していたら


まだ投稿がありませんと表示されます。

あとひたすら既読つかない
着信は繋がらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!