プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読んでおくべき漫画って何ですか?

A 回答 (7件)

吉田戦車「ぷりぷり県」です。

    • good
    • 0

最近の作品では、「ちはやふる」「3月のライオン」「アイアムアヒーロー」などが面白かったです。

    • good
    • 0

金色のガッシュ。


涙とは無縁な私ですが唯一泣いた漫画です。
    • good
    • 0

古きよき時代の学ラン体育会系不良を再確認、どおくまんの「嗚呼!!花の応援団」はどうでしょう。


https://www.ebookjapan.jp/ebj/20392/
    • good
    • 0

ワンピース


キングダム
スラムダンク
リアル
東京グール
アカギ
バキ
嘘喰い
ダーウィンズゲーム
賭け狂い

ここら辺はハズレ無いっす。
個人的にですが。
    • good
    • 0

コナン

    • good
    • 0

マンガは好きですけど、


『〜すべき』というマンガとか映画はないと思います。

好みの問題もあるし。
何が良いとか面白いと思うかも人それぞれでいいと思うんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!