プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末に新しい靴を買ったのですが、幅が狭い!
ミスターミニットとかそういうところで、靴の幅を伸ばす
サービスってあるのでしょうか?いくらくらいかかるのでしょうか?

ちゃんと履いてから買わなきゃだめですね、やっぱり。
良い方法をご存知の方いらっしゃったら、どうか教えていただけます
でしょうか。

A 回答 (3件)

私は買った時に熱で皮を伸ばす道具を使って、やって貰いましたが、


その時だけでした。3日間痛さと戦って自足で伸ばしました。(笑)
それからは履く前の晩にヨゴレ落としクリームを擦り込んで、中に
めいっぱい新聞紙をつめて、割り箸でつっかい棒をしておきます。
だいぶ違いますよ。
    • good
    • 16

靴幅が合わないのが今回だけでしたらオススメはできないのですが、合わない靴が何足かある、ということでしたら専用の道具を買っておくのも良いと思います。


一例です↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/actika/408468/420181/
    • good
    • 7

買った店である程度は調整してもらえます。


昔、やってもらったことがあります。
無料だったような気がします。

そういうサービスをしているかどうかは、店によるかもしれません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!