アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元マクドナルド従業員の方に質問

油替えは週1回位の頻度ですか?
以前ポテトの中にチリヂリなった髪の毛が混ざっていたので次回行くのを躊躇っています!

A 回答 (1件)

24時間じゃない頃で郊外店舗で1週間、流行っている店舗では3日くらいじゃなかったかなぁ。

日数より、マネージャーの指示でしたから、油の色ですね。髪の毛は、そのときに入ったものと思われます。毎日一度抜きますから。で、中を洗剤で洗って、抜いた油で流す。毎日濾過はされてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました。
1週間後に又行きます^ ^;

お礼日時:2016/11/28 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!