プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンドゥのバイトについて。

自宅近くのキャンドゥが
アルバイトの募集をしてました。

自宅から近いことや、
12:00~21:00の間で4~6hで
お昼過ぎという時間もいいなぁと
思い募集しようと思うのですが、

不安な点が2つありまして、
1つは、体力仕事だと聞きました。
ですが、私には体力がないので、
足手まといならないか心配です。

もう1つ、私は覚えが悪いので
そこが不安ところです。

難しそうだなぁと思っていて...

バイトしてた方の意見、
どんな内容だったのでしょうか?

お願いいたします。

A 回答 (1件)

品出しとか レジありますよ 結構大変でした 品出しは本当に辛かったです どこでもそうですが覚えること多くて すぐ辞めました 頑張っ

て働いてみてくだい もしかしたら合ってるかもですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!