プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルナルナの生理予定日が11月13日でしたが、18日たった今でも生理がきません。
11月20日と26日に性行為をしました。
(避妊しました。)
2回目のときにやっている途中に血が出ました。生理かと思ったのですがその日で終わりました。

妊娠したと考えられますか?

A 回答 (4件)

妊娠したかどうかはわかりません。


普段遅れない生理が遅れている状態ならば、排卵していない、あるいは排卵が遅れたと考えます。
ですがセックスをしているならば、妊娠の否定をしないとはっきりしたことはわかりません。
20日と26日の以前にセックスをしているならば、先ずは妊娠検査薬で確認してください。
それで陰性ならば、26日から3週間経っても生理が来ない時点で再検査です。
これで陰性ならば、生理そのものの異常ですから、婦人科で生理をリセットしてもらう方が良いとは思います。

普段生理不順で、セックスをするようになってから生理をアプリ管理するようになったとしたら、生理予定日は予定日ではなくなりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 17:19

避妊の仕方はゴムですか?


ピルですか?

最近こういう質問なさる方が生でしたけど外出したから避妊した という定義があるようで(・・;)

ホルモンバランス崩れたか、避妊の仕方が悪かったかどっちかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
避妊はゴムをつけ。 破れていないことも確認しました。

お礼日時:2016/11/28 17:16

ルナルナは、あなたの体調などの状況を考慮せずに、単に日数を計算してるだけです


電卓と一緒

電卓を叩いても、あなたの体の中の事は判りませんよね?

たぶん、若い人だと思いますが、歳をとらないと妊娠周期は安定しませんので(28日周期に固定しない)行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください

ただの日数計算だけじゃ妊娠してるかなんて、判りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 17:17

ほうれん草を、たくさんとりましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!