アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 急遽バスを使うことになりました…
新小岩~亀有駅又はタウンバス車庫行きに乗って下さいとの連絡がありました。

新小岩駅のどの辺にバス停があるんでしょうか?
また、支払い方法はどのような仕組みなのでしょうか?

田舎から出てきて間もないのと
急遽で調べ不足なので知ってる方等いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

新小岩駅~亀有駅行きか、新小岩駅からタウンバス車庫行きに乗るという意味ですか?


http://www.keisei-townbus.co.jp/pc/p020001.php
このサイトに路線図のPDFへのリンクが出ています。「三郷以外」の方です。
時刻表も各系統のバスにリンクがあります。

新小岩からだと[新小58]亀有駅行きかタウンバス車庫行きになると思われます。
料金は全区間均一運賃220円(ICカードだと216円)です。
乗ったことないですが、都内のバスは大抵前乗り後ろ降り、乗車時支払いです。

新小岩のバス停はここにあるのだそうです。
https://www.navitime.co.jp/maps/poi?id=00017002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
新小岩~亀有駅行きか
新小岩~タウンバス車庫行きです!

なるほど…
詳しい回答ありがとうございました
助かりました!

お礼日時:2016/11/28 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!