プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
最初は最大化、最小化のボタンが文字化けして
数字に変わってたので、昔の記憶を辿って、起動時に
あるキーを同時に押して試してみました。ホントは「Ctrl」のボタンだったと思うんですが、間違えて「Esc」のボタンを押して、起動させたら、今度はデスクトップのアイコンやその他が、今までよりすごく大きく表示され、今も打ってるこの画面がはみだして、とっても打ちにくい状態です。

しかたなく、まずはサポートセンターに電話して、
最小化とかの文字化けを直すのを教えて頂き
「ttfCache 」と言うファイルを検索して
削除する方法を聞いて、やりましたが
その時はなぜかそのファイルが見つからず、途方に
くれて、このまま長く電話を繋げてられなくなり
結局はわかりませんでした。そして、もう1度、再起動してそのファイルを探したら、今度は出てきたので
削除して、やっと文字化けが直ったと思って喜んで
たら、まだ、この画面がおかしいままで困ってます。
どうしたら、直るのでしょうか?
詳しい方のご意見をお待ちしています。

このパソコン自体がこんな状態で不具合もありますので
書き込みが遅れたらごめんなさい。
でも、回答を書きこんで下さった方へのお返事は
必ずしますので、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

解像度の設定が変わっていませんか?



デスクトップの何もないところで、
右クリックして、プロパティ。
設定タブで、画面の領域を
数字の大きい方に変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。
試したら、1回で大成功です!とっても助かりました。
こんなことなら、早くこちらで質問すれば
良かったと思いました。

お礼日時:2004/08/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!