アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はどうでしたか?
今日何がありました?
何が楽しかったか、何があなたを困らせたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今日は、テスト返却で落ち込みました。学生で留学中なのですが普段は8割型取れてるのに今回のテストは5割でした。ため息もつきたいところですがこれが私の実力と開き直って、頑張らないと!なんて思っている反面、まだ少し落ち込んでいます。
    明日は素敵な日であるといいな。

      補足日時:2016/11/28 21:06

A 回答 (7件)

本日は休憩?これではいかん。

今日はお金使わない。昼も家の中にあるもの。職安も運転関係ばかり。こちら希望なんです。近場だけのね。トラックは詳しいから、3~4ton車の場合、寸法聞きます。3ton車の中にはプロパンガスなど、重いが配達にと小さい車があります、反面11メートル越えもあります。大きいが軽くてかさばる荷物です。ダンボール、バンパー、車のダッシュボードなど。調べないと、ぜんぜん違います。
    • good
    • 1

階下のペット(犬)が相変わらずうるさくて、気が狂いそうです。

注意しに行くと認知症のおばあさんが出て来て逆に文句を言われます。助けてください。
    • good
    • 1

たまに外出掛けないとなまるから。

あまり大ぴろに使えないが、電車電車ガタコト。特急奢っちゃおう。Kintetsu特急、禁煙席。なんと売りきれ、喫煙席ならあると。パチンコ屋より臭いのは知ってます。見送りで20分後の車!ならありますと。じゃあそれで。大阪南港まで乗り継いだ。たまに港もいいなあ。病気で高校の修学旅行いってないんで。九州。ここから乗るんだね。散歩して、ヘトヘトになり、生駒経由で西大寺乗り替えで帰りました。たまに、生き返ったぞい。
    • good
    • 1

特別何も無く、人生こんなもんか?と諦めモード。


テスト過去は戻れないので、これから頑張りましょ。
それしか無い。
    • good
    • 2

昼にいきなり電話がかかってきて、時間があったらミスドに来て!と言われました。


行ったらいつも仲良くしているご婦人達がいて、3時間くらいお喋りです。
夜は夜で、地元神社の大晦日を迎える準備作業や元旦のスタッフ調整の打ち合わせでした。
困ったこと・・・
その元旦に初詣客の人数をカウントするのですが、その要員に選ばれました。
計数機でカウントするのですが、去年はずっと座ったままですごく寒い思いをしたので、今年もかぁーとちょっと落ち込みました。
    • good
    • 1

今日嬉しかった事は、仕事上で疑問に思った事を上司に質問したら、とても有意義な指摘だったようで、上司に「ありがとうございます」と感謝されました。

とても優秀で厳しい上司ですので、嬉しかったですo(^-^)o
    • good
    • 1

あなたはどうでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!