プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県久喜市からお台場に行く簡単な行き方ってありませんか?高速は乗れたとしても首都高は運転した事がありません(´д`|||)なるべく車通りが少ない所を通りたいです。夜行くので、混むのは仕方ないと思うのですが、最短で行くとやはり首都高しかないでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

首都高はちゃんと運転出来るようになった方が良いですよ。


初めは怖いかもしれませんが、要は慣れです。

経路はナビに任せましょう。
高速無しでもナビで選択出来るはずです。

ナビがないならスマホアプリを使用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり慣れしかないんですね。携帯ナビで行ける所まで行ってみます。

お礼日時:2016/11/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!