アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在27歳の女で年収260万円って少ないですか?

A 回答 (6件)

はじめまして



下記のページによると女性27歳の平均給与は342万円です。ですからもし260万円が名目の収入だったら平均よりも低いです。ただ税金や社会保険などを控除した手取りだったら平均ぐらいでしょう。

平均年収ランキング2015
https://doda.jp/guide/heikin/2015/age/
    • good
    • 1

し、知らないなー。

    • good
    • 0

今後の人生のために貯蓄していくなら足らないですね。

    • good
    • 0

手取り? 総収入?



手取りなら月20万ですから、少なくはないと思います。
    • good
    • 1

田舎だったら普通。


都会だったら少ない。
    • good
    • 1

少ないです。


だいたい27歳女性の平均年収は340万円ほどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!